03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

5/5~5/7 

世界樹3クリアしました(・ω・)
2周しないと、もう一個の職業が出てこないので
現在2周目やってます。

ブログ更新サボってしまったのでダイジェストで(・ω・)


溜まり場のメンツで、80代PTで久々のノーグ2Fへ。
CRで氷割りと、グリードくらいしか出来なかったけど
ノーグ2Fは収集品ドッサリ出るのでグリード重宝です(・ω・)

100505.jpg


プロ十字大惨事

100505_2.jpg

十字に向かった時はすでに死屍累々で鎮圧されてました。
何が出てたんでしょう(・ω・)?


時々スリッパにも行ってます。

100506.jpg

ちまちまやってるので、30分でネイチャ60個前後のペースです。
アリス盾まで、あともう少し!


冠で名無しへ。

100506_2.jpg

一時間で2%ほどの稼ぎなので、あと23回行けば光る予定(・ω・)
頻繁に行ってないのでいつになる事やらw


あとは狭間へ2回行ってクリエが上がりました(´∀`)


WS Lv87(53.3%)/ JLv56(92.2%)
ローグ Lv82(83.7%)
冠 Lv98(55.5%)/ JLv69(17.8%)
クリエ Lv88(6.0%)/ JLv64(0.1%)


category: RO

Posted on 2010/05/07 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

