05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

5/10 

風邪がまだまだ治りません(´・ω・`)
でも数日前と比べたら、喉の痛みがだいぶ軽くなってきました。


名無し行くよ!とお誘いを受けたので冠で行ってきました。

100510.jpg


各キャラに散らばっている所持金を合わせてみると
ちょうどアリス盾が買える金額になっていました(´∀`)
でも余裕を持たせておきたいので、
あとは盾分を稼いでおこうと話していたら
アビス常連(?)なギルメンに石盾在庫あるよと。
買い取っても、エルが足りないので出しに行く事に。
オリ・エルは買わない主義なので(・ω・)

エル集めと言ったら今まではマジ系でクロックを狩ってたんですが
今は錐があるので、ローグでコモド北へ行ってみました。

100510_2.jpg

あれ?思ったよりも与ダメが低い・・・
調べてみたら、大型だったんですね。
まだ素STRが70というのもありますけど。

錐一本で行った(スリッパ装備のまま)のですが、
ネレイドや三葉虫用に火武器も持って行くと楽になるかな。
ヒドラもいますけど、錐で充分ですしね。

一時間程でレベルが上がりました(´∀`)

100510_3.jpg

(エル原5個→エル1個と考えて)
一時間で、エル9個でした。
初めてなので、多いのか少ないのかは分からないんですが・・・
とりあえずエル100個分集めておこう(・ω・)


冠 Lv98(57.0%)/ JLv69(19.6%)
ローグ Lv83(3.0%)

category: RO

Posted on 2010/05/10 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

