04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

5/17 

久しぶりに前衛HPとして狭間へ行ってきました。
だいぶ慣れてきて、最初の頃よりは
少し良くなってきたかなぁと思いますが、どうなんでしょ(・ω・)
前衛HPやってるとSS撮る暇ないですね(´-`)


今度は、ピラ4Fへ行ってきました。
アヌビス特化温もり拳聖(なのかな?)が火力で
私はWizを中PTに入れて貰い、HPで外から支援。

100517.jpg

低レベルを引っ張る時くらいしか稼働しなかったWizですが
サクサクと上がって、ジョブカンストしました(´∀`)


久しぶりに、ローグでエル集め四日目。

100517_2.jpg

今日は出が悪く、エル4・エル原6でした(´・ω・`)

四日分を、トータルしてみると
エル 23個 ・ エル原 37個

目指せ、エル100個分(`・ω・´)


クリエ Lv89(79.4%)/ JLv65(24.9%)
Wiz Lv79(68.8%)
ローグ Lv83(61.0%)

category: RO

Posted on 2010/05/17 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

