10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

5/20 

昨日のアカデミーの続きをしてようやくバッジ獲得!
本当はもう一個欲しい所ですが、
片方はグローブ装備する事にしました。

そして、2PCでプリを連れてジオデビューしてみました。

100520.jpg

ジオが周囲に一本しかない所を狙っての
まったり狩りです(・ω・)
転職までここで頑張ろうと思います。


今度は、狭間へ行ってきました。

100520_2.jpg

クリエがついに90代突入です(´∀`)


その後、再びアチャ育成を始めようと思っていたら
龍之城Dのボスを捜しに行ったギルメンから
ニコ生やってる人がいるという話を聞きまして。
他のギルメンと一緒に、初めて凸してみましたw

100520_3.jpg

続々と人が集まってきて、みんなでワイワイ狩り(・ω・)
龍之城で狩りとかいつぶりだろう・・・。
最後にMVPボスがいたので討伐してみたり。

100520_4.jpg

タイムシフトついてるみたいなので後でまた見直そう(・ω・)


アチャ Lv44(37.6%)/ JLv34(97.1%)
クリエ Lv90(23.4%)/ JLv65(58.6%)


category: RO

Posted on 2010/05/20 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

