09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

5/21 

アチャ作成から三日目。
相変わらず自前の武器はないんですが
ギルメンが貸してくれた弓のおかげで
サクサクと育ってます(・ω・)
自前の弓と言えば、
試しにWSで過剰してみた+10ボウ2本しか・・・
これは売れるんだろうか(´・ω・`)

2PCでプリを連れてジオをペチペチ。

100521.jpg

そして、ジョブ42になったので転職~
何度かハンターは作った事あるのでサクッと。
フィゲル↓MAPでジョブを上げて鷹もゲット。

100521_2.jpg

フレイア鯖にいた頃に作ってた鷹師が懐かしいです(・ω・)


今度は90代PTで名無しへ行ってきました。

100521_3.jpg


そして、90代で狭間へ。
相変わらずSSはないのですが。

最後に80代でピラへ行く事になり、
ジョブが上がりそうだったWSと、魂FAR用にリンカーも一緒に。
ここでもSS撮るの忘れてました(´・ω・`)


ハンター Lv54(65.2%)/ JLv17(14.2%)
冠 Lv98(63.5%)/ JLv69(27.5%)
クリエ Lv90(96.6%)/ JLv66(18.7%)
WS Lv87(70.1%)/ JLv57(6.1%)

category: RO

Posted on 2010/05/21 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

