05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

5/24 

エル集め八日目。
今回はノーブルハットで行ってみました。
ASARが発動するとサクサク狩れていい感じですね。

100524.jpg

エル6 エル原11 (+エル38・エル原68 = エル44・エル原79)


ギルメンにアリス盾売ってるよ~と教えてもらったので
早速購入しちゃいました(´∀`)

100524_2.jpg

ついに私もアリス持ちに(・ω・)
今まで、アリス用にエル集めてきた訳ですが・・・
ここで中断するのもアレですし、そのまま続行します。


その後、溜まり場のメンツでETへ軽く遊びに行ってきました。
1~70Fまで登ってきましたが、大きいレアは無し(´・ω・`)

100524_3.jpg


モロク魔王をサクッと討伐してから、
久々の前衛HPで狭間行ってきました。

100524_4.jpg

アリス盾あるとやっぱりいいですね(・ω・)


色々欲しいものはたくさんありますが
次は何を目標にお金貯めていこうかなぁ。


ローグ Lv84(36.4%)
クリエ Lv92(22.7%)/ JLv67(2.6%)

category: RO

Posted on 2010/05/24 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

