05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

5/31 

LMさんの数人が溜まり場に遊びに来たので
その流れで、天LM合同G狩りになりました(・ω・)

人数が多いので、2PTに分かれて名無しへ。

100531.jpg

少し見辛いですが、上部分にいる方が三途チーム。
そして私たちが、LMの毛様チーム。

また機会あったら行きたいですね~(´∀`)


今度は、溜まり場のメンツで、久しぶりにタナトス7Fへ。

100531_2.jpg

相変わらず過疎ってますね~
誰もいなくて、貸切状態でした(・ω・)


ようやく冠のベースが3分の2になりました(´∀`)


冠 Lv98(66.6%)/ JLv69(32.7%)

category: RO

Posted on 2010/05/31 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

