07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

6/15 

今日は四日ぶりに狩りです(・ω・)
毎日INはしてましたけど、溜まり場で雑談してるか
ボス狩ったりする程度でまったりする日々でしたw


まずは、名無しへ行くよ!という事で、カルテットで。

100615.jpg

遅い時間に出発したので前衛パラさんの時間の都合上
30分だけでしたが、沸きが激しかったのでそこそこ稼げました。


天華加入して今の溜まり場に移ってからもうすぐ2年ですが
何気なく、冠に魂をかけて、演奏して、視点を変えてみたら・・・

100615_2.jpg

すぐそばに、魚屋さんがあったのを初めて知りましたw
住み慣れた溜まり場ですが、あまり周辺を見ていなかったなぁ(・ω・)


その後は、狭間へ行ってきました。

100615_3.jpg


モバイルガンホーSHOPで500ポイント貯まっていると
頭装備を貰えるのを思い出して、貰ってきました(´∀`)

100615_4.jpg

公式サイトにドット絵が載ってましたけど
実際かぶってみると、予想以上に大きかったです(゚д゚)

それを見たギルメンが一言。
メル:ライアンみたいいい




100615_5.jpg100615_6.jpg

似すぎてた(゚д゚)


冠 Lv98(86.9%)/ JLv69(68.3%)
クリエ Lv94(30.5%)/ JLv68(44.4%)


category: RO

Posted on 2010/06/15 Tue. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

