08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

6/16~6/18 

一日一回の狩りペースになってきてます(・ω・)

まずは90代で名無しへ。

100618.jpg

ようやく残り10%切りました(´∀`)


低レベルの狩りに養子アコで行ってきました。
久しぶりの監獄です。
すっかり寂れてしまってますね。

100618_2.jpg

低レベルで必死で逃げ回りながら狩るのは久しぶりだなぁw


溜まり場に人が集まってきたので今度はピラ4Fへ。

100618_3.jpg

少し見にくいですが、ちょうどオシリスが沸いてて
オシリスは見えない場所へ移動してて
VDが残ってたのでわざとそこに座ってみましたw


元々ポタ用に作った養子アコなので、
ポタ取得後は育成停止してましたけど
この狩りで、アッサリとジョブ50になりました(´∀`)
プリに転職するかは、まだ迷い中。


冠 Lv98(91.6%)/ JLv69(74.0%)
養子アコ Lv67(30.0%)/ JLv50

category: RO

Posted on 2010/06/18 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

