07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ニブルと棚そして転職 

珍しく午前中にログインしてニブル行ってきましたが
1.8倍の週末の朝でもそこそこ混んでました。
何とか慣れてきたME狩りです。

101016.jpg

ちまちまやってるので、
時給はまだまだ伸びそうな感じです。
が、基本まったりなので、のんびりペースでいきます(´-`)


そして、今度は夜にログインしたら
タナトスへWSで誘われたので行ってきました。

101016_2.jpg

かなり荷物軽くして行ったんですが
ドロップ1.5倍もあるので収集品ドッサリで
さすがに全部拾い切れず、鎧数個捨てる事に(´・ω・`)
執行cが三枚も出てました・・・w


今度は、溜まり場のメンツで棚行く前に、
ギルメンに「民になっちゃえよ」と言われてw
オーラのまま放置していた冠を転職させました(・ω・)

101016_3.jpg

そして、道中で少しずつジョブが上がって
メランコリー取れました(´∀`)

101016_4.jpg


ME Lv97(52.7%)
WS Lv91(50.6%)/ JLv62(65.1%)
民 Lv99(14.2%)/ JLv24(14.5%)

category: RO

Posted on 2010/10/17 Sun. 12:01  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

