04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ニブルと棚と狭間 

相変わらずですが、MEはニブルへ行ってます。
一日30分ペースでやってるのでのんびりモードですが
課金が切れる前に光らせておきたい所・・・。
間に合うかなぁ(´-`)
SS撮ったつもりが撮ってませんでした(゚д゚)


その後は、民で棚臨時へ行ってきました。

101025.jpg

最近、棚へ行くたびに画面が真っ白になるんですが(´-`)
仕様なのか、PCのグラボがやばいのか・・・。


そして、溜まり場のメンツ5人で、久しぶりに狭間へ。
私は2PCで出して、中クリエ・外民で風車かけてました。
久々に狩り中の会話をした気がする・・・w
人数多いと寡黙になりますので(´-`)


ME Lv98(20.8%)
民 Lv99(25.0%)/ JLv27(26.5%)
クリエ Lv95(18.0%)/ JLv69(13.6%)

category: RO

Posted on 2010/10/26 Tue. 14:44  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

