08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ローグ垢課金 

同盟で生体狩りへ民で参加してきました。

101115.jpg

この狩り中に、キャラセレ鯖がおかしくなってたみたいですね。
知人数名が犠牲に遭ってましたが、
巻き戻る事なく無事で良かったです。


先日までの狩りで、MEプリとクリエの育成が終わったので
久しぶりにローグ垢を課金しました。
ローグでお金稼ぎをしようと思います。
戦闘職の装備がほぼ揃ってない状態なので
色々装備を買わなくてはね。

欲しい装備(ほとんどメカ用)
・ウアーc 2枚
・地デリ鎧
・嵐斧
全部買うには、お金が全然足りないので
頑張って貯めなくては。


短剣ローグのままですが、マイペースで
ちまちま稼いでいこうと思います。

101115_2.jpg


友人と雑談してるうちにそのままの流れで
親子(片親ですが)狩りへ行ってきました。

101115_3.jpg

ソーサラー強いですね(゚д゚)
そのうち教授作ってみたいなぁ。
養子アコ、実はすでにジョブ50達してるのですが
このままエタアコになりそうですw


民 Lv99(94.1%)/ JLv34(82.8%)
ローグ Lv85(78.7%)
養子アコ Lv70(0.8%)

category: RO

Posted on 2010/11/16 Tue. 05:46  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

