05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クエ三昧 

いつものようにローグでスリッパへ軽く一時間。
収集品が貯まってきたので、露店もしつつ売り飛ばして
やっと、ウアーcを1枚買えました(´∀`)
あともう一枚と、地デリcも頑張って買わなくては。

地味にミミッククリップを装備しているので
時々青箱も出たりしてましたが、
今まで出た9個を一気に開けてみました。

初めて出ました(´∀`)
101208.jpg
あとフォーマルスーツも出ました。
他はお察しください(´・ω・`)

地デリを刺す鎧、何にしようか悩んでいます。
メカで使おうと思ってDアーマーにしようか考えていたんですが
他のキャラでも使い回せるように
フォーマルスーツに刺そうかなと思ってたり。
でも今のローグがチェイサーになった時に
Dアーマー使えそうだし・・・悩みますね(´-`)


その後は、アクビでひたすら異世界クエストをやってました。
異世界・駐屯地・会議・妖精・巨人・報告書・指輪・
二つの種族・守護者 と一気に進めてきました。

ニーズに入れるようになりましたが、
ここまで一気にクエストやった事がないので結構疲れましたw


ローグ Lv92(15.8%)

category: RO

Posted on 2010/12/08 Wed. 14:56  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

