10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

経験値2倍1~2日目 

お正月はのんびりしてました。
というか、MHP3やってました(´-`)

経験値2倍がやってきましたが
まったりペースでのんびりと。

民で棚臨時へ。
110105.jpg

翌日も棚臨時へ。
110105_2.jpg


身内で狭間へ。人多かったですw
110105_3.jpg

ベースが上がるまであと少しです(´∀`)


ローグもちまちまとスリッパ狩ってます。
残り数%で上がりそうだったので、
一気に上げてしまおうと、初ピンギ行ってみました。
一応DEXは補正込みで60あるんですが
ピンギにミスってばかりでした(´・ω・`)
調べてみたらHIT30も足りなかったみたいですね。

でも、何とかレベルアップです(´∀`)
110105_4.jpg


民 Lv100(97.6%)/ JLv37(18.2%)
ローグ Lv96(10.1%)

category: RO

Posted on 2011/01/06 Thu. 15:27  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

