05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

棚とピンギ 

民で棚臨時行ってきました。

110203.jpg

画像には映っていませんが、
釣りの一人が珍しくレンジャーの方でした。
どうやら完全回避が60もあるみたいです(゚д゚)


その後は、ローグで異世界。
いつものように釣りを軽くしてたんですが
今日は珍しくまかじきがよく釣れました(´∀`)

110203_2.jpg

この後また二匹釣れて、四匹も釣れちゃいました(´∀`)
一気に60ポイントになり、ヒールも貰えるようになりました。

そして、ピンギマップで軽く狩り。

110203_3.jpg

のんびりレベル上げていこうと思います。
早くても今月末には光りそうかな・・・?


民 Lv101(91.8%)/ JLv38(94.8%)
ローグ Lv97(42.0%)

category: RO

Posted on 2011/02/04 Fri. 04:42  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

