09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz・GvG 

まずはWizで時計4F行ってきました。
最近あまり人がいなくなった狩場ですが
今日はそこそこPTがいた感じですねぇ。

080420.jpg


その後は、溜まり場のメンツでクエストやる事に。
ちょうど人数もいたので、モロクの魔王クエ途中で寄る
タナトスの方にも連れてって貰う事にしました。

080420_2.jpg


タナトス4Fで鍵をゲットして、そのまま名もなき島へ。
このメンツでは、きついかなと思ったけど
何とか行ける感じでした。

080420_3.jpg

2Fで本を調べて、3Fで王の死骸を倒してきました。
これで名もなき島突入クエスト完了です。

次はモロクの魔王クエストの続きをやらないといけませんね。
もうすぐLv87になれそうです。


Wiz Lv86(81.9%)


その後は、養子ケミでGvG。
攻め被りが増えて撤収した場面が多かったですが
無事C4とL2の2砦獲得となりました。

080420_4.jpg

category: RO

Posted on 2008/04/20 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

