05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

経験値1.5倍二日目 

今日もチェイサー育成しました。

ジオマップで狩って
ようやくプリザーブを覚えました(´∀`)

110223.jpg


初めてスリッパ行った時からLv5くらい上がってるので
そろそろ行けるかな~とスリッパマップ行ってみました。
SSは撮れませんでしたが、カビが3確→2確になりました。
スリッパはまだ2確ですね~
30分で罠600個くらい使う感じですね。


そして、予定より早くペコHB装備Lvに達成です(´∀`)
スリッパ行ったから早くなっちゃいましたw
次は・・・スリッパ1確目標で
マイペースで頑張っていこうと思います。


チェイス Lv70(7.3%)/ JLv39(4.1%)

category: RO

Posted on 2011/02/24 Thu. 01:59  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

