05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

AX・メカ育成 

経験値1.5倍が始まりました。
という事でAXを少しでも育てておこうと思います。

二刀は初めてだったりするので
ステちょっと失敗したかもしれません(´-`)
アラームの命中率80%切ってるので
結構ミスが目立ちますが…。

なんだかんだでレベルアップ。

110621.jpg

STRを上げるかDEXを上げるか悩みます。


ちょうど狭間が開く時間に遭遇出来たので
急いでモロク魔王のクエストを終わらせてきました。


先日からちょこちょこ狭間に連れてって貰って
メカがLv100になりました(´∀`)


AX Lv80(95.3%)/ JLv47(3.1%)
メカ Lv100(19.2%)/ JLv38(18.6%)

category: RO

Posted on 2011/06/22 Wed. 18:43  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

