06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ローグ・Wiz 

何やらアカデミーイベント(?)が始まりましたね。
まだ詳細が分かってないので、
とりあえず帽子だけ貰いに行ってきましたw

080428.jpg


Wizでクエストをこなしてこようという事で、
アインの恋人クエストに必要な石炭40個集めに
ローグで炭坑へ行ってきました。

080428_2.jpg

ガラ悪い装備ですが気にしないように(´-`)
1時間で石炭5個という結果になりましたが・・・


先に他のクエストをやっちゃおうという事で、キルハイルクエスト。
3部の人形Dへ入るとこまで進んだけど、
1F入ってすぐに敵が沸いてて即効死にました(´・ω・`)
奥まで行けそうにないのでここまで。


その後は、天華のメンツで名もなき島へ行く事に。
今日も11人という大人数PTです。

080428_3.jpg

早めに名もなき島用に装備揃えないといけませんねぇ(´・ω・`)
手始めに、悪魔盾+闇鎧が欲しい所です。


ローグ Lv67(74.6%)/ JLv38(79.3%)
Wiz 89(65.9%)

category: RO

Posted on 2008/04/28 Mon. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

