07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クルセ 

相変わらず週末はROやってる時間が減ってます。
今度引越予定があるので、徐々に接続率下がりそうですが。


今日は、久しぶりにクルセを稼働。
元々2PCで製薬ケミ引っ張り用に作ったキャラなんですが
クルセを集中して育成していなかったせいで
製薬ケミとのレベル差が13も離れてしまいました(´-`)

プリペアで室内行ってみました。

080112.jpg

クルセで室内狩りをするのは初めてで
どれ程SP消耗が激しくなるか分からなかったので
お餅を80個持って行ったんですが
まったりやっていたので、全く使いませんでしたねぇ。
連続で横沸きされた時にお餅2個使った程度でした。

無事にレベルが上がり(SS撮影出来ず・・・)
VITが初期値のままだったので上げてみました。


クルセ Lv67(11.9%)/ JLv36(83.1%)

category: RO

Posted on 2008/01/12 Sat. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

