10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz・ハイプリ 

Wizで、アカデミーのシークレットストーリーをやる事に。
ちょうどギルメンがいたので一緒にやってきました。

080501.jpg

ほとんどアカデミー内移動で済むクエストで楽ですが
監獄2Fへ行く所も、無事終了して、
現在報酬経験値10倍なので、300K貰えました。


悪魔盾が欲しい所なのですが、なかなか見当たりません(´・ω・`)
バックラーは持ってるんですが、Wizだとガードになりますからねぇ。
と言うことで、ギルメンを誘って騎士団2Fへ行ってきました。

080501_2.jpg

そう簡単には出ませんでしたが(´-`)


その後は、名もなき島へ。
今日もLv87~97で、7人PT。

080501_3.jpg

早くもLv91にレベルアップです(´∀`)


そしてその後、キルハイルクエストの機械Dの護衛をお願いして
無事機械D突破してきました。
そのまま少しだけ続きをやっていたら、
ギルチャでポリンから卵が出てきたというw
ドロップスとサベージベベが出たようです。
すでに名前がついてるペットだったんですが、
サベージベベ何気に欲しかったので
名前つきのペットでしたが貰っちゃいましたw


Wiz Lv91(12.1%)

category: RO

Posted on 2008/05/01 Thu. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

