06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Wiz 

地震が多くて寝不足です(´・ω・`)


Wizで大統領クエストをやってきました。

080509.jpg

途中で生体2F行ってアイテムを取ってくる所があるのですが
ソロで行けるか不安だったけど、珍しくテレポ運が良く
ちょうどアイテムを取ってくる場所の真横に出ました(´∀`)
よく敵が溜まってたりする場所でもあるけど
PTが処理した直後だったのか分かりませんが
一匹もいなくてちょうど良かったです。
経験値を貰う手前まで進めておきました。


その後は、溜まり場にいたメンツで久しぶりに監獄2Fへ。
誰もいなくて貸切状態だったので、ジルタスもいたり。

080509_2.jpg

赤いろうそくが出ました。今でも売れるのかな・・・(´-`)


Wiz Lv92(17.2%)

category: RO

Posted on 2008/05/09 Fri. 00:00  edit  |  tb: --  cm: 2  

コメント

地震びっくりしたよねぇ。
こっちも震度4だったよ。
寝てる時間は本当勘弁ですよね(´・ω・`)

くれは #sZpm1ECI | URL
2008/05/11 16:17 * edit *

うんうん。深夜とか早朝に多かったねぇ。
みんなも寝不足って言ってましたしw

まなかっち #- | URL
2008/05/11 17:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

