09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

GvG・Wiz 

今日のGvGはWizで出てみました。
狩り装備のままで参加してたので
よく死んでました(´-`)

天華でL2・聖でC4の2砦獲得出来ました。

080113.jpg


その後は、溜まり場のメンツでGD3Fへ行ってきました。
BBチェイサーって強いんですねぇ。
SG唱えてる間にBBでほぼ片付けられたりw

080113_2.jpg

連休だからなのか、遅い時間帯(夜中2時)でも
人が結構多くて混んでました。
DOPに遭遇しなくて良かったです(´-`)


Wiz Lv74(67.6%)/ JLv43(43.9%)

category: RO

Posted on 2008/01/13 Sun. 00:00  edit  |  tb: --  cm: -- 

